ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おひさしぶりです

お久しぶりです~。
お休み中も覗いて下さっていた方々、
長いこと更新しなくてごめんなさい。

b0180085_2045534.gif




朝晩は、涼しくなって、やっと秋らしくなりましたね。
今年の夏は、ごま家は、バタバタでした・・・
バタバタの理由。。。

実は・・・
b0180085_20512259.gif

実は・・・
b0180085_20513546.gif




この夏、ごま家に新しい家族が1人増えました!
b0180085_20514746.gif

無事に生まれるまで、不安で不安で、何が起こるかわからないので、
なかなか報告できずに、ごめんなさいです。
おかげさまで、母子ともに元気に過ごしています。




ごまは、この夏、兄貴になりました!


どうしても、ベビーが優先になってしまい、
我慢させてしまう場面が多く、ごまもストレスのせいなのか・・・
外の物音や人の気配を感じると、やたら吠えまくっています。。。
ご近所のみなさんに、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。。。

そんな中、ベビーは、お腹の中でも、ごまの声を聞いていたからか、
ごまが吠えまくっている中でも、スヤスヤ寝てくれています。
(時々ビックリして大泣きする事もあるけど・・・)

b0180085_2051593.gif


マイペース更新になると思いますが・・・
これからも、どうぞ、よろしくです。。。 ペコリ。。。
[PR]
by goma-313 | 2010-10-13 21:20 | goma
<< あかちゃん おやすみします >>