ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

たぷたぷ

b0180085_15592270.gif

下から見ると更にタプタプ度が増します!
またタプ伸びた??


散歩中のマイペースっぷりは相変わらずで・・・
電柱や曲がり角やガードレールや三角コーンがあると、
ことごとく、スンスンにおいをかいで立ち止まります。

時々、意味も無く、突然お座りしてしまう事もあります。
その時は、私も立ち止まって、
しばらくして「行くよー」と声をかけると、
「あっ!そうそう、散歩中やったんよー」みたいな感じで、
お散歩が再開されるのです。


そんなマイペースごまさんですが、
最近、週1のペースで海までのお散歩頑張っています。
海まで歩いて、砂浜で遊んで、
バテバテになりながらお家へ帰るコースなのです。
ごまもですが、私もバテバテです。。。

これから、どんどん暑くなってくるので、
海までコースは、早朝か夕方じゃないとキツイな~。
[PR]
by goma-313 | 2010-06-03 16:32 | goma
<< しせん びょういん >>