ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

びょういん

久しぶりの病院です。
フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
病院は、相変わらず苦手で、診察台の上では震え上がって、
デジタルの体重計がピタッと定まらず、10.8キロという事に。
また、増えた!
7ヶ月分のお薬をもらって帰りました。

先生に、ごまのガウガウの事や、
お化粧のスポンジを食べてしまった事など、
ずっと気になっていた事を相談できました。
先生のお話聞いて、安心した。。。


お薬も美味しく食べられるタイプのものなので、
オヤツと思ったらしく、あっという間に 『パクっ』と食べて終了でした。


b0180085_1047266.gif

タプをキュッとあげて、ヴ~ヴ~言って、何かを訴えてきます。
でもね、思い通りにならない事もあるんよー。
[PR]
by goma-313 | 2010-05-27 11:03 | goma
<< たぷたぷ ねる >>