ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ひさしぶり

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
覗いて下さっていた方々すみません・・・

ごまは、相変わらず元気です!!
初対面の方へのガウガウは、時々出そうになるのだけど・・・
少しましになってきたような気がします・・・
まだ、油断はできないけどっっ。
散歩嫌いも克服しつつあって、寄り道は多いけど、
前よりも歩いてくれるようになりました。
1歳になってから、少しお兄ちゃんになったようです。
この調子この調子♪

春は、ごまにとって過ごしやすい季節なので、いっぱいお出かけしたいな♪



昔のデジカメの写真を整理していたら懐かしい写真が出てきました。
うちの子になって間もない頃のごまです。

お出かけの時は、このカゴに入って一緒にドライブへ行きました。
b0180085_20124784.gif

寝ている姿も可愛かったな♪ ぽっこりお腹がたまらん!!
b0180085_20155484.gif

[PR]
by goma-313 | 2010-04-07 20:31 | goma
<< うみピクニック はなぺちゃクラブ >>