ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

はなぺちゃクラブ

先日、はなぺちゃクラブのお茶会へ行ってきました♪
ドッグランでワンコたちが遊ぶ様子を見ているのが楽しくて、楽しくて♪
気がつくと、あまり写真撮ってませんでした・・・
本当は、もっと沢山のワンコがいたのですよ。
いっぱい笑って、楽しい楽しいお茶会なのでした☆


そんな中、ごまは、本当にマイペースで・・・
オーナーさんたちとの食事中に、ガウガウ言っちゃうし。
ごまよりも小さなワンコの置物に、
本気でビビって、ガウガウ言っちゃうし・・・
ドッグランの中には、たくさんのワンコがいるのに、
フラリフラリ~と、マイペースにお散歩していたり。。。
でも、デビューしたばかりの4ヶ月のコーギーちゃんには興味津々で、
クンクンしまくりなのでした。。。
今度は、みんなと上手に遊べるようになるといいな・・・♪

b0180085_15353777.gif

b0180085_15372719.gif
b0180085_15373970.gif
b0180085_1537519.gif
b0180085_1538171.gif
b0180085_15381347.gif

b0180085_15382613.gif
b0180085_15383631.gif

[PR]
by goma-313 | 2010-03-16 15:56 | goma
<< ひさしぶり Happy Birthday >>