ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

バレンタイン

先週のバレンタイン 久しぶりに3人でお出かけしました。
ずっと気になっていたドッグカフェのH.R.Bへ。

初めて行くお店だったので、最初ごまは、緊張して?
震えてました・・・
爪きりか?病院か?勘違いした??

海が一望できて気持ちがいいカフェです。
お料理ができる間、お庭で遊ばせてもらいました。

テラスに出ると、塀越しに、大きなワンコ2匹の声が聞こえて、
姿は見えないので、とっても気になるご様子。
でも、怖くて近づけない。。。ので、
お座りして、柱の影に隠れて、声のする方をジッと見てました。
b0180085_2046062.gif


庭を散策。うちもこんなに広いお庭やったらいいのにね~。
b0180085_20514827.gif

やっぱり声が気になって仕方ないご様子。
b0180085_2142878.gif

b0180085_20525415.gif


私は、カレードリアを食べました。
旦那さんは、シーフードカレーを食べました。
バレンタインなので、チョコレートまでもらっちゃいました♪
ごまは、お店のお姉さんが入れてくれたお水を美味しそうに
がぶ飲みしたり、食べる私達をジーっと見てました。
b0180085_20533567.gif

のんびりさせてもらいました。
今度、暖かくなったら、テラス席でお食事したいなと思います。
その時は、他のワンちゃんもいっぱい来ていたらいいな・・・♪
[PR]
by goma-313 | 2010-02-21 21:08 | goma
<< どっぐらん 4 11かげつ >>