ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

どっぐらん 3

先日、久しぶりにドッグランへ行く事ができました♪
b0180085_21395053.gif
                        到着!


また、会えるといいな・・・♪
の思いが通じて、
お友達のううたんと、初めましてのそらくんに会うことができました!!

初めまして☆そらくん♪
b0180085_21415548.gif

久しぶりやね☆ううたん♪
b0180085_21424967.gif


ハンバーガーに釘付けやね。仲良し兄妹・・・♪ 微笑ましい光景です。
b0180085_2145117.gif



さぁ!写真をバシバシとるぞーーー!!!
と意気込んでいたのに、まさかの充電切れ。。。
そういえば、充電するの忘れてた・・・
残念無念・・・


ごまも、3回目のドッグランになるので、
さすがに、ほかのワンコさんたちにも少し慣れてきたのか、
いつになく積極的!
成長だーと嬉しくなりました♪


初めましての小太郎くん♪(写真が撮れなくて本当に、残念!)
小太郎くんとごま、めちゃめちゃ意気投合していて、
男子同士で絡み合って、めちゃめちゃ仲良しさんでした♪
お誕生日も同じとの事で、
ワンコ同士、何か・・ビビビと通じるものがあったのでしょうか??
また、お友達が出来て嬉しかったです♪


帰る頃には、ドロドロになっていました。
お家帰ったら、シャンプーやね~


b0180085_2232835.gif
また、みんなに会えるといいな・・・

シャンプー後は、爆睡なのでした。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-12-04 22:08 | goma
<< ねむたい あわわ >>