ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

あわわ

写真は、旦那さん担当だったのですが、
先月末あたりから、私もカメラが楽しくなってきたので、
今月のブログは、私の写真で♪と思っていたのです。

が、


旦那さんが久しぶりに「カメラ・・カメラ・・・」と慌てている様子だったので、
何やろか~と思っていたら・・・

こんな事になってたのでした。


b0180085_10531213.gif
ひとの顔みて、何をそんなにクスクス笑いよるんよー

b0180085_10532541.gif
失礼な奴ー




今日のお散歩は、1つ向こう側の道を通ってみたら、
お庭で日向ぼっこ中だったのかな!?
5匹の茶色のダックスちゃんに紛れ込んで、
ワンワン吠えてる白い子が!!
ああああああああ!!近所にいた!!!!!
大合唱でワンワンワンワンワンワンワンワン言われちゃったけど、
素通りする事ができなくて、
(ごまは、早くその場から立ち去りたそうだったけど・・・)
思わず白いBUHIちゃんを柵の隙間からヨシヨシしてしまいました。
そしたら、お礼に私の手をペロリンチョ。
ごまがいながら、キューンとなってしまいました。
小柄で、とってーもキュート♪
あーーーお友達になりたーい!!
ご近所にBUHI仲間がいる事がわかって、嬉しくなった今日のお散歩♪

しかし・・・
薄々感じてはいたのだけど、他のBUHIちゃんに比べると、
ごまは、やはり体長が長いんだなぁ・・・って再確認。。。
ゴロリンして背伸びしてると、めっちゃ長ーーい!
って、いちいち、つっこんでしまいます。
[PR]
by goma-313 | 2009-11-26 11:18 | goma
<< どっぐらん 3 ねむい >>