ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ねむい

今朝は、寒かったせいか、ごはんを食べようとしなかったのです。。。
温かいワンコ用ミルクを先に飲ませると、
勢いづいて、ごはんも食べだしました。
体調が悪い訳ではなさそうなので、とりあえず良かった。
時々、食欲がない朝があるようです。。。


久しぶりの体重測定。
10.2㌔でした!
我が家にやってきた時は、1.6㌔のチビッコだったのに、
半年ちょいで、ここまで大きくなるとはっっ!!
あっという間でしたっっ。
冬の間、メタボにならないように気をつけますっっ。


b0180085_20284626.gif
さぶい・・・さぶい・・・
b0180085_2029221.gif
なんかね・・・ねむいんよ。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-11-25 20:42 | goma
<< あわわ ちょいメタボ >>