人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ちょいメタボ

ちょいメタボ_b0180085_22304585.gif
少し前の話ですが・・・
待ちに待ったお荷物届きましたー♪
ご存知の方も多いと思いますが、フレブルサイズの専門店で、
とっても可愛いのです♪


最近のごまは、寒さのせいか、
丸くなって・・・とにかく・・・よく寝ます。。。
ごはんを食べて、すぐ寝ちゃうので。。。
ちょいメタボ気味です・・・

相変わらず、散歩があまり好きじゃないので、
運動不足ぎみでもあります・・・

フレブルLサイズが丁度いい程に、ごまは成長しております。

あまりにも大きくなったので・・・
毎週のように、ごまに会いに来てくれていた姪っ子・甥っ子も
最近は、ビビリ気味で、すっかりご無沙汰です。。。

ちょいメタボ_b0180085_2238654.gif
こんなに可愛いぼくなのに・・・
by goma-313 | 2009-11-24 22:46 | goma
<< ねむい まいご >>