ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

カフェ

b0180085_2214547.gif






おでかけするん?












ちょっぴり寒いけど、天気がいいので、先週行ったカフェへもう一度!
テラス席には、お花がいっぱいで嬉しくなります♪
ごまは、まだテラス席が慣れないようで、
なんでも興味津々、落ち着きがなくウロウロしちゃうのです。
そして、紐が足やイスに絡まって、
どうにもならない状態に何度も何度もなっていました。
お花も美味しそうにみえるのか、油断すると食べそうになるのです。
おりこうに待てるようになるといいなぁ・・・

b0180085_2275573.gif



ここから眺める田舎の景色が最高なんです!
のんびりするには、とってもいい所です。
たっぷりのコーヒーとモーニングセットを頂きました。
ごまは、お店の方にたくさんヨシヨシして頂いて、ご機嫌でした♪


食後は、念願のお散歩お散歩~♪
田舎道は、気持ちがいいです。
人もいない、車もこない、貸しきり状態♪
こんな散歩コース最高だなー。
b0180085_2210524.gif






b0180085_22293639.gif







また連れてってよー
[PR]
by goma-313 | 2009-11-04 22:00 | goma
<< ふとん しろパグ? >>