ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

しろパグ?

b0180085_10534330.gif
散歩中、通りすがりの車がめちゃくちゃ徐行して通ってくれていたので、
気をつけてくれているんだな~と思いながら、
危ないから、隅っこを歩きながら、運転手さんをみると、
若い女の人がごまのヒョコヒョコ歩く姿を見てニコニコ笑っていました。
しかも、運転しながら振り返ってまで・・・
前みて前みて~危ないよ~とか思いながら、
あの女性は、そうとうなフレブル好きに違いない!
とか、考えながら散歩していると、

今度は、通りすがりのおばちゃんに、
ニコニコしながら「あら!珍しいパグちゃん。可愛いね~」と。
しかも、そのまま歩いて行っちゃったので、
違うんですよーとも言えず・・・


ごまと一緒にいると、ニコニコしてくれる人がすごく多いです。
ニコニコしてくれると、ごまも私も嬉しくなります♪

b0180085_1059132.gif
                                   はて? 白パグ?
[PR]
by goma-313 | 2009-11-02 11:17 | goma
<< カフェ ふゆじたく >>