ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

はつちょうせん

今日は初挑戦!
ずーっとしてみたかった事。
涼しくなったら、秋になったら♪と思っていたのです。

それは、近くの海までのお散歩!!
海まで歩いて、海で遊んで、お家まで歩いて帰るというお散歩コース。
帰りバテバテで歩かなくなったら、抱っこで帰ろうっっと、覚悟を決めて、
ごまと私で、いざ出発!!!

実は、いままで、ごまお坊ちゃまは、海へ行くときは、
車に乗せて、
海(砂浜)で遊んで、
車に乗ってお家まで帰るというパターンだったもんで・・・



いつもの折り返し地点で、さぁさぁお家帰ろう!とするごま。。。
今日は、そうはさせないよ~っと。
ずんずん歩いて行きました。

無事に海~到着!!
相変わらず8m未満の行動範囲のごま。
夕日を眺めたり、砂浜を一緒にダッシュで走ったり。
そして、お散歩ワンコにたくさん会えてたり♪
相変わらず、ある程度の距離を持って、
じーっと目でおいかけて、鼻をヒクヒクさせてるだけだったけど。
海を満喫したので、暗くなる前に帰ることに。

帰り道には、お散歩中の11歳のパグちゃんに会ったり♪

なんと、なんと!!!
無事に、お家まで歩いて帰ってくれたのです!!!
パチパチパチパチ~☆


ごまと私の初挑戦だったので、カメラを持って行く余裕がなかったので、
海の写真は無しです。。。


無事にお家に帰って、シャンプーした後の、
ちょっぴり誇らしげな顔の・・・ごーくん。
        ↓ ↓ ↓

b0180085_1951537.gif
えっへん!
[PR]
by goma-313 | 2009-10-31 20:26 | goma
<< ふゆじたく はやい >>