ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

テラス

b0180085_20274336.gif

昨日は、ドッグカフェではないけど、
テラス席は、ワンコOKのカフェに行ってきました。
山の中にある素敵なカフェなのです。

最初は、色々なものに興味津々で、
ソワソワ落ち着かない様子だったけど、
しばらくすると、お座りで待っていたりもできました。
が、私がワッフルを食べだすと、
やはり、仁王立ちで、おねだりされましたけど・・・(あげませんっっ!)
もう少しのんびりしたかったのに、パラパラと小雨が。。。

お茶をした後に、カフェの周辺の田舎道をお散歩しようと思っていたのに、
小雨が降りだしたので、散歩なしで帰宅。
少々納得のいかない ごまさんなのでした。。。

b0180085_20342256.gif
しかも、シャンプーされたし。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-10-26 20:20 | goma
<< パジャマ ねる >>