ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

7かげつ

今日で7ヶ月になりました☆

今日は、なぜだか朝から元気がなかったのです。
寒かったのか、時々ブルブル震えたり・・・
温かいミルクを飲ませて、
服を着せて、毛布でくるんで、
それでも、ソファーでぐったりー・・・動こうとしない。。。

いつもは、朝からテンションが高く絶好調で、
暇さえあれば、いたずらばかりなので、
私も怒ってばっかりの日々でした。。。 反省。。。

ぐったり、じっとして動こうとしない、
調子の悪そうなごまを見ていると、
私までも調子悪くなりそうでした。。。

いたずらばかりの毎日でもいいから、
やっぱり、ごまには元気でいて欲しい。


b0180085_20484865.gif
3ヵ月の頃のぼくです。


朝の調子の悪さは、何だったのか!?
夕方からは、絶好調です!!
そろそろ、寒さ対策を考えなくちゃな~!
[PR]
by goma-313 | 2009-10-13 21:17 | goma
<< おきにいり どっぐらん 2 >>