ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

さんぽ

雨降りだったので、2日ほどお散歩へ行っていませんでした。

ごまさんは、朝食を食べて、ウトウト眠りだした所でしたが・・・
今日は、天気が良いので、朝から散歩へGO~!

久しぶりのお散歩で嬉しいかな♪なんて思いながら、
私が散歩の支度をするために、
ごまさんをリードをつけて、玄関で待たせていると、
知らぬ間に・・・
リビングまでしゅたたたたーと戻ってきてしまい、
座布団の上に寝転がって、一歩も動こうとしないっっ。

抱っこで外まで連れて行き、無理やりお散歩開始!

久しぶりだけど、
今日は、まぁまぁ歩いてくれて、
それでも、まだまだお散歩とはいえる状態ではないかな・・・

アイコンタクトをとりながら!?
ごまさんがチラ見しながら歩く姿がまた可愛いのですが(親ばか)
どうも「お水欲しい」時と
「ボーロくれるの?」と
期待してる時に、見てくるみたいです。
b0180085_10485032.gif

[PR]
by goma-313 | 2009-07-02 10:53 | goma
<< たんこぶ さいなん >>