ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

さんぽ

さてさて、今日は、リードをつけて本格的なお散歩へ。

出発前は、寝っころがって、リードを噛み噛みして、
散歩へ行く気が全く無しなごまさん。
玄関から一歩も動かないので、
抱っこして、無理矢理、旦那さんと2人がかりで散歩開始!

とにかく、歩かない歩かない。
しまいには、アスファルトをペロペロ舐めてしまうし、
石ころを手当たりしだいに、口に入れみたり、困ったさんです。

ボーロでつりながら・・・
ちょっと歩いては、また座る。
そして寝っころがり・・・断固として動かない!
そして、抱っこする。

その繰り返しで、
全く散歩といえる状態ではなかったのでした。
ちゃんとお散歩できるようになるのか、
心配になってきたのでした。。。
[PR]
by goma-313 | 2009-06-25 22:15 | goma
<< よる さんぽ >>