ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

さんぽ

散歩デビューが遅れてしまいましたが、
今日は、お外に慣らすために、
大きめのトートバッグに入ったままのお散歩をしました。
(抱っこは重たいので・・・)

ごまは、バッグから、ひょっこり顔を出して、
何人かの、
すれ違う人に「え!?」って顔をされて、
2度見されて、笑われつつも、
ご近所を見てまわりました。

ごまは、初めて、見るもの聞く音など、
終始、鼻をヒクヒクされながら、偵察中でした。

車やバイクの音も、ちょっとビビリ気味。
大きなワンちゃんに吠えられて、これまた、ビビリ気味。
そんな初散歩なのでした。

b0180085_22104258.gif
「はぁ・・・緊張して疲れた・・・」
[PR]
by goma-313 | 2009-06-24 22:00 | goma
<< さんぽ きょうだい >>