ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

きょうだい

血統書を見たのは、初めてだったのだけど、
ごまのお父さん・お母さん、
おじいちゃん・おばあちゃん、
ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんの事まで書かれていて、
そして、ごまの兄弟の数なども書かれていました。

ブリーダーさんから直接買ったわけではないので、
岡山からやってきた事と、
3月13日生まれという事以外、
全くごまの事を知らなかったけど・・・
兄弟の数を知ることができて、ちょっと嬉しい♪

機会があれば、
ごまも、お父さんやお母さんに会ったり、
兄弟に会ったりできたら、嬉しいだろうな~。。。

b0180085_10152795.gif
みんなが、元気で幸せでありますように・・・☆
[PR]
by goma-313 | 2009-06-24 10:17 | goma
<< さんぽ ひさしぶり >>