ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

ひさしぶり

ごまの血統書が届いたとの連絡が入ったのと、
爪きり無料券を頂いていたので、
ごまを連れて、ペットショップへ。
そしたら、爪きりは、受付時間終了してて、残念。。。

ペットコーナーへ行くと、
あの時のお姉さんが!
ごま抜きで、お店へ行くたびに、
「会いたいです~」と言ってくれていたので、

お店のお姉さんは、ちゃんと覚えてくれていて、
「可愛い~大きくなったね~」と、
いっぱいヨシヨシしてくれました。

お店には、お店から旅立った子として、
ごまの写真も貼ってくれていました♪
前回、お見かけしたフォーン君も旅立ったようで、
会いたかったけど、ホッと安心。。。

ごまは、
お店のパグちゃんが気になったようで、
ガラス越しに見つめ合っていました。
ペットショップ時代のお友達だったの!?


b0180085_1025480.gif

㊧ 家の子になってすぐの頃のごま     ㊨ 最近のごま
[PR]
by goma-313 | 2009-06-21 23:28 | goma
<< きょうだい ちやほや >>