ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

3かげつ

ごまは、今日で3ヵ月です。
着々と大きくなっております。


今日は、お友達とお友達の旦那さまが遊びにきてくれました。
ごまのために、大好物のボーロと
とっても可愛いヌイグルミを頂いちゃいました☆
(ありがとー♪)
b0180085_10591867.gif


ごまは、いつもの猫かぶり大作戦で、
いっぱいヨシヨシしてもらっていました。
あれ?どこいった??と思ったら・・・
友達の旦那さまのお膝にちゃっかり乗っていたり♪

友達も旦那さまも、かなりのワンコ好きで、
ごまをたくさん可愛がってくれて、
たくさん遊んでくれました♪
飼い主のわたしまで嬉しくなりました♪

沢山遊んでもらえて、ごまも大満足♪
数々の粗相もありましたが、これにこりずに、
またご夫婦で遊びにきてね!

b0180085_1174982.gif
ありがと♪また、あそんでね!ごまより


b0180085_11103860.gif
隠し撮り・・・
頂いたヌイグルミはかなりのお気に入りで、夜もこっそりカミカミしていました。

[PR]
by goma-313 | 2009-06-13 21:58 | goma
<< しんけん わくちん >>