人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

わくちん

今日こそ、ワクチン☆
さすがに、動物病院も3回目となると、ごまも慣れたのかな?
体温を測っても、検便しても震える事もなく、大丈夫!
ただ、先生が診察台に近づいてくると、後ずさりしてたけど・・・

10日前に会ったばかりなのに、「何か、大きくなりましたねー」と先生。
そして、ごまのお姉さん座りをみて、
「その座り方が何ともいえん~」って笑われました。
無事にワクチン終了。
体重は、2.6kg。(10日で、0.4kg増量!)

4、5日様子みて、大丈夫だったら、
シャンプーもお散歩もOK!頂きました。
どちらも、待ちに待った!という感じです♪

7月には、狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいにいかなくちゃです。
ワンコも色々、大変ですね。。。


わくちん_b0180085_10565140.gif
最初はソワソワしちゃうけど、ドライブも慣れたものです。
by goma-313 | 2009-06-12 20:29 | goma
<< 3かげつ とつぜん >>