ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

いっかげつ

b0180085_96793.gif
ごまがうちの子になって、ちょうど1ヵ月がたちました。
家に来たばかりの頃の写真。(自分のデジカメでも撮ってました)
まだ赤ちゃん顔で、幼さを感じます。
1ヶ月前、まだ産まれて2ヶ月もたってないのに、
お父さんやお母さんや兄弟たちと離ればなれになって、
はるばる岡山から愛媛にやってきたのです。

ごまは、環境が変わっても、
体調を崩すことなく、食欲旺盛、好奇心旺盛で。
初日から我が家に馴染んでいました。

これからも、たっぷり愛情を注いで、
大切に育ててあげないとなと思いました。
かけがえのない大切な大切な家族だから・・・☆
[PR]
by goma-313 | 2009-06-09 09:38 | goma
<< しましま ふせ >>