人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

けんこうしんだん

車での移動中は、ずっとハイテンションで、
病院へ着くなり、ウトウト・・・
「おとなしいですね~」と、先生に言われたので、
「犬だけど猫かぶってます」と、言ったら、先生は苦笑い。

念のための健康診断。
体重1.6キロ
体温38.1℃(ワンコは、38~39℃が平熱だそうです)
異常なし。

よくする しゃっくりのこと、
手のけいれん、目やに、頭のへこみ、
お腹のふくらみなどなど気になること全部聞いたけど、
気にすることはないようで一安心。

ワクチンの時期や食事話なども教えてもらい、
お散歩デビューが思っていたより、1ヵ月のびちゃったけど、
色々なアドバイスなどしてもらえて行ってよかった。
優しい先生で良かったね。

お家に帰ってから、肝心な、
検便をしてもらう事をすっかり忘れていた事を思い出したのでした。
by goma-313 | 2009-05-17 23:03 | goma
<< おすわり おへや >>