ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

おへや

b0180085_22344316.gif
時々サークルから出して、リビングを散策します。
初めて見るものには、へっぴり腰で近づいていき、クンクンしています。
慣れてくると、ガジガジ噛むのです。
しゅたたたたーという感じで、リビングを走って、
フローリングなので滑るので、
勢い余って、すてーんと転んだりして、
本当は、これはすごく危ない事なので、
走る時は、なるべくラグマットの上でと気をつけてはいるのですが・・・

そして、リビング散策が終わると、サークル内へ戻し、
お水をガブガブ飲み、
自分のお部屋で一暴れして、
コテッと寝るというパターンが今のごまスタイルのようです。
[PR]
by goma-313 | 2009-05-15 22:32 | goma
<< けんこうしんだん なやみ >>