ブログトップ

French Bull * goma no hibi   

goma313.exblog.jp

はじめまして

b0180085_2145386.gif
はじめまして☆

昔、私は、パグのボブちゃんを飼っていました。
ワンコのいる生活がどうしても忘れられなくて、
いつかまたワンコと一緒に暮らしたいと思っていました。

『このこ!』と思う子が見つかるまで、旦那さんと2人で待っていました。
その出会いは、思ったよりも早く・・・

5月9日土曜日、出会ってしまいました。
完全なる一目ぼれです。
その日のうちに、ワンコを迎え入れる準備を整え、
行きは2人、帰りは2人+1匹でお家へ帰ってきました。

『ごま』は、私たちの家族として、
大切に大切に育てていきたいと思います。

名前は、私が決めました。
単なる、ごま好きなのです。

ごまとの日々を成長を記録しておこうと思います。
よろしくおねがいします♪
[PR]
by goma-313 | 2009-05-09 21:14 | goma
<< おうち